tu*ku*ru 気持ち


ラッピング いつもワクワクしながら新しいアイデアを作り出していきたい和le coeul(ワ*ルクール)
by wa-le-coeul
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
石判~\(^^)/
at 2017-06-20 18:15
タリーズlessonと出射ちゃん
at 2017-06-20 16:35
『荷葉』さんの本日のランチ
at 2017-06-19 20:07
笠岡『荷葉』さんへ
at 2017-06-19 18:58
ブルーリース
at 2017-06-18 19:39
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石判~\(^^)/

『印泥』をもらった

~翌日の 今日~

『石判 』頂きに

吉田さんの
『宇高印判店』伺いました~❗❗❗

★『美和子』の そして、

★『和 le coeul 』の

~『和』の文字を~

石判にしていただきました( ☆∀☆)

吉田さんが、

心を込めて掘って下さった

世界に一つだけの石判 (//∇//)

✨✨✨✨宝物✨✨✨✨です✨✨✨✨

d0323656_18155621.jpg


嬉しくて嬉しくて ( ☆∀☆)

思い切り印泥に石判を押し付けたら

ぬかるみにはまった!Σ( ̄□ ̄;)

知らないって怖い((((;゜Д゜)))

素敵な箱にまで入れてくださって

吉田さんの名前まで入ってる(//∇//)

大切にします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

有り難うございました~♥

d0323656_18155988.jpg

[PR]

# by wa-le-coeul | 2017-06-20 18:15

タリーズlessonと出射ちゃん

~本日のタリーズlesson~

🍎 果物額アレンジ 🍎

フラワーとひと味違い🍌

可愛らしく小さな果物が、

とっても愛らしく(o^-^o)

皆様✨✨✨✨ とっても喜んで下さいました❤

d0323656_16361222.jpg


果物の配列は、お任せ(*^_^*)

皆様d(^-^)

笑顔の仕上がりでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして❤今日は

lessonの為だけに

『タリーズlessonのアイドル』出射ちゃんが、

可愛すぎる( ☆∀☆)

ロリータファッションで来てくれて

思わず\(^^)/記念撮影📷

d0323656_16361448.jpg


生徒さんも写真撮影📷されていましたよ~♥

皆様、lessonでお逢いした方ばかりなのに

本当に仲良しで嬉しくなります\(^^)/

今日も
本当に有り難うございました~♥
[PR]

# by wa-le-coeul | 2017-06-20 16:35

『荷葉』さんの本日のランチ

笠岡『荷葉』さんの

~本日のランチ~

朝からの救急法参加後、自転車で急いで帰宅❗

車に乗り換え、笠岡へ❤

河田さんに会うなり

思わず
『お腹すいた~❗』って声が出ました(笑)

d0323656_20082550.jpg


運んで下さったお料理を見ただけで

なんだか胸がグッときてしまいました。

河田さんのお客様への愛にに溢れた品々…

口に運ぶとどれも本当に美味しくて。

我が家では、

中々登場しないセロリやトマト、タコの和え物

~私、近頃~

こんなに愛情が感じられる食事が
作れていたかなと考えながら
胸がチクリと傷みました。

そして、食べ物って、
こんなに人の心も元気にするんだ❗って
改めて感じたのでした。

河田さんのお店は、
スタッフさんが、みんな
自分のお店❤を大切に愛している事が
見て伝わります。
お客様もリピーターの方が、
本当にたくさんいらっしゃるのも
頷けます❤

荷葉さんホームページ❤
http://www.kcv.ne.jp/~kayou/
[PR]

# by wa-le-coeul | 2017-06-19 20:07

笠岡『荷葉』さんへ

~本日の納品~

笠岡 『荷葉』さんに伺いました✨

私の大好きなカウンター席❤❤❤

d0323656_18593495.jpg


そのカウンター席アレンジを新しく✨✨✨✨

ホワイトを基調に様々お花と
グリーンワイヤーで❤型を作り

仕上がりました(o^-^o)

d0323656_18593623.jpg


和室のアレンジを納品させて頂いていると

お客様がお出でくださり

『見せてくださいね~わぁ~綺麗~(//∇//)』と

微笑んでくださいました✨✨✨✨

直接お客様のお声を
聞かせて頂ける事、本当に嬉しく思いました❤

d0323656_18593940.jpg


本日のランチ✨

ご覧ください(*´ω`*)

お昼を我慢して向かった甲斐がありました
d(^-^)(o^-^o)
[PR]

# by wa-le-coeul | 2017-06-19 18:58

ブルーリース

☆☆☆ブルーカラー人気☆☆☆

続いています~d(^-^)


d0323656_19391743.jpg

7月のタリーズlessonでは、

ブルーやピンクの混ざりあった

大きな薔薇🌹🌹🌹をポイントに

ミニ薔薇を合わせて

涼やかな雰囲気に仕上げています✨✨

(薔薇は、濃い、薄いブルーでお選び頂きます)

~7月タリーズlesson~

満席となっております。
早々のご予約をありがとうございました✨

8月のタリーズlessonは、
~お休みになります~

9月lessonは、

大人気の水引&和紙lesson

9月19日(火) 10時10分~

フタバ図書MEGA岡山青江店書店部門
1階タリーズコーヒー店内にて

☆こちらは、若干空席ございます。

宜しくお願い致します。

和 le coeul ・ワ ルクール 今津美和子
[PR]

# by wa-le-coeul | 2017-06-18 19:39