人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tu*ku*ru 気持ち 和ルクール


和le coeul(ワ*ルクール) 平成29年3月25日にコンテナ gift shop 和ルクールをopenしました(*´∀`)アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジ作品製作&アレンジlessonもさせて頂いております(^ー^)
by wa-le-coeul
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
和 le coeulです (..
at 2018-07-04 19:51
和 le coeulです(๑..
at 2018-06-29 21:40
名刺デザインをリニュ...
at 2018-06-28 15:19
お友達のSさん (✩´...
at 2018-06-24 20:29
ロングセラー商品「タ...
at 2018-06-15 18:45
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オープン❤

皆様 本日は、

コンテナgift shop 『和 le coeul』お披露目会に
お出で頂きました事、
心より御礼申し上げます。

本当に有り難うございました✨

オープン❤_d0323656_12024339.jpg
オープン❤_d0323656_12024471.jpg
オープン❤_d0323656_12024653.jpg
オープン❤_d0323656_12024843.jpg


オープン前から並んで頂けるなんて(///ω///)♪
驚きました。
小さなコンテナショップに
60名近くのお客様が、
次から次へと、
お出で下さった事✨

お出で下さった皆様が、
ずっと笑顔で
初めましての皆様同士が、
仲良くおしゃべり❤されていた事、

~心に焼き付いています~

いつも心に掛けて下さっている皆様の
お顔をみるなり
沢山の皆さんに抱きついてしまいました❤

近づいて『頑張ったね❤』って
涙ぐんでくださる方もいて
思わず、必死に涙をこらえました。

オープン❤_d0323656_12024975.jpg
オープン❤_d0323656_12025244.jpg
オープン❤_d0323656_12025382.jpg
オープン❤_d0323656_12025504.jpg


今日を迎えられるまで
本当にたくさんの皆様の暖かい気持ちに
支えられているからこそ
今日の日が、迎えられたと思います✨

感謝の気持ちでいっぱいです。

お庭からコンテナショップが
完成するまで何から何までお世話になった
服部のおじちゃん✨

フライヤーから名刺、看板までお世話になった
浅野プリント社長、長尾工芸社 長尾さん

当日のイベントを一緒に盛り上げてくれた
Cloud9 松島智里さん
BESSO COFFEE 店長 山口めぐみさん

そして
私が、お花に出逢い✨
その楽しさを教えて下さり、
いつも側で勇気付けてくださった
✨大月 美津子先生✨
心より感謝申し上げます。

皆様が、
笑顔で集い❤

とっておきの大好きを見つけて頂ける
お店にしていきたいと思います✨

お客様と夢中でお話していて、
オープン前と
皆様をお見送りさせて頂いた後の
お花の写真をアップさせて頂きます❤
たくさんのお心遣い✨言葉かけ✨
本当に有り難うございました。

寒かった今日、
松島さんの暖かいブレンドティーも
本日の為にご用意下さった
ぽったり屋さんの和菓子も大人気でした✨

めぐちゃんの
手相が、40~60分の待ち時間という
大盛況ぶりでした~(///∇///)

終了後に私も見てもらったら

『戦国武将だったら、
一旗あげていたらしいです』(笑)

戦国武将 (笑)

素晴らしい1日を
有り難うございました✨

コンテナgift shop『和 le coeul』
オーナー 今津美和子

by wa-le-coeul | 2017-03-25 23:17
<< ワンちゃん写真 いよいよ❤明日オープンです❗ >>